ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

平和島ペアボート

2007-09-02 00:32:51 | 競艇

またまた昨日9/1に行ってしまいました。ナイターの場外発売のお陰で集合時間がゆっくりだったので・・・・_456今日は27番目。10:45集合で11:15に乗れました。 _455 前回平和島は水面が柔らかいと言いましたが、今日は水面が波打っていて前回とは違い柔らかいながらも結構跳ねましたね。同じ水面でこれだけ日によって違うんだ∑o(*'o'*)oと改めて知り勉強になりますね。又もや誰に乗せてもらったか全くわからず、でした(ノ_-。)

平和島でのもう一つの楽しみは、業務用スーパー。KOBEというお店。あんまり見ない特大商品が並んでいて面白い。_457 例えばコンニャク。1.5キロで188円。ちなみに今回はコンニャクでできた味噌、しょうゆ、どんこラーメンを買ってきてみました(゜▽゜)カロリーがかなり少ないのでお腹すいた時の夜食用に(夜に食べるな?)

_453 ハトさんに見送られながら、大森駅まで送迎バスで移動。駅のホームにはこんな宣伝が。競艇選手というより、モデル?みたいな写真ですね。東京ベイ・パイレーツってやっているやつです。

_452_1 ここ以外にも 競艇場側の大きな看板に10名くらいのモデル風写真が|)゜0゜(| ホェー!!が飾ってあって・・・・何処かのホストクラブの看板かと思いましたよ。イメチェンしてるのかしら?

それにしても最近はレースより、ボートに乗ることが楽しくなっています。。。でもそろそろ夏がおわりペアボートのイベントも終わりですね。淋しい(ノω・、) ウゥ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう「ペアボート」は卒業して、 (千葉っちマニア)
2007-09-02 01:15:42
もう「ペアボート」は卒業して、
アマチュアのボート選手になろう!
「日高さん」に、応援しに来てもらいなさい!(笑)
返信する
K400の選手(・・?)それはないですね、なんせ場... (ぴゃん)
2007-09-02 11:50:26
K400の選手(・・?)それはないですね、なんせ場所が遠い。お金が無い^^;センスもない。体重重い(**)
返信する

コメントを投稿