ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

チップなんてー(TmT)

2007-08-29 20:18:27 | ペット

_442 先日、掃除をしていたら逃げ出そうとして反射的にチップを押さえたらこんな事に。。。。これでも血が止まってから写したんだけど、もう血がポタポタ状態で (T∇T )( T∇T)よく本屋雑誌で見るリスはあんなに可愛いのにどうして!?ここ最近で急激に凶暴になってしまって。

今日も新しい巣箱を付けてあげたんです。_445 嬉しそうに中に入って餌を運んでいました。チョロット尻尾が見えるのわかるかな?でも又この前に惨劇が。右手には皮手袋をしていたんですが、籠から脱走!駄目っと思って左手を出してしまいo(*><)o左親指負傷。それも骨に歯がぶつかって止まるくらいふかーくやってくれました。_446_1

もうどうすりゃいいのか・・・・まだ懐くチャンスはあるんでしょうかねぇ。

最近は頬ぶくろもこんなに立派に餌を入れられるようになりました。顔見てると可愛いんだけど。ちょっぴり 憎らしく感じる今日この頃。

話は変わりますが、男3人に連れ去られて女の人が殺害された事件。全く関係ないたまたま通りかかった人がこんな惨い目に遭うなんて・・・恐ろしい世の中です。この方のお母さんの手紙が公開されていますが、、その想いが本当に悲しくて、新聞を読みながら涙がでました。病気などで家族に先立たれても、悔やむことが沢山あり悲しいのに、大切な家族がこんな酷いめにあって・・・なんて想像を絶します。こういう事件はもう起きて欲しくないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、「デザイン」変わったんじゃないですか? (千葉っちマニア)
2007-08-29 22:26:38
おー、「デザイン」変わったんじゃないですか?
って、そんなことを言ってる場合じゃないみたいですね。
もう、完全「防備」しかない!
って、それもなんか寂しいですね。
「殺害された事件」、ぴゃんさん本当に気をつけてくださいね。
まぁ、「女ジャック・バウアー」で、絶対に大丈夫だと思いますけど。
これから「暗くなるのが早い」ので、とにかく、気をつけてくださいね。
返信する
・・・・マニアさんどうしてわかるんですか?暗い... (ぴゃん)
2007-08-30 00:10:07
・・・・マニアさんどうしてわかるんですか?暗い道を歩いていたら・・・・・前を歩く女の人が早歩きになり、最後は走って行きました。私を怖がるなっていうの!私も怖いなって思っていたのに(*〇*)
返信する

コメントを投稿