ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

レオンくん

2013-10-22 00:35:30 | インポート

Img_20130923214807もうね、、

やばいんですよ、可愛すぎて。

これもぷーちゃんのおかげだと思うんです。

でもレオンはかあぴゃんの方が好きみたい(TT)ぴゃんはぷーすけが子供の時も仕事が忙しくて、あまり家に居なかったけど・・・

今も普通に仕事に出たら12時間は帰ってこないので、すっかりかあぴゃん子になってます(涙)いや、、、家にぴゃんがいてもかあぴゃん子なのかも(^^:

Img_20131009011524

世の中には猫の餌がたくさんあるのに、、レオンはストラバイト(おしっこに砂ができやすい)な為ずっと治療食。3種類くらいのカリカリしか食べれなくて可哀想。猫風邪が治ってもすぐ目やにが出たり、目薬つけたり、月一回のペースで病院通いです。

でも来るべくしてうちの子になったので、全面バックアップ!当たり前か(笑)

Img_20130916175630

本当にぴゃんと血が繋がってないのにこんなに可愛いなんて♪

Img_20131019123519

誰ですか?親ばかと言っている人は、、、、

Img_20131002161243

ふふ、結構です、完全に親ばかです^^

Img_20131020235111


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだっ!?このキラキラは!?(笑) (千葉っちマニア)
2013-10-22 05:35:07
なんだっ!?このキラキラは!?(笑)
私のハゲ頭と同じくらい、光ってるではないかっ!?(自爆)
返信する
マニアさん、あのー、、、 (ぴゃん)
2013-10-22 21:43:13
マニアさん、あのー、、、
そこですか?
コメントに困ります(^_^;)))
返信する

コメントを投稿