ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

韓国3日目パート2

2010-04-01 01:29:42 | 旅行記

思い出しました。3日目昼間に南大門へいきました

この記憶力やばい。。。

南大門市場。

807

808

過去かなり前に行ったときは、日本人には高い値段で物の値段を言ってきたり、そんなイメージで良くなかったんですが、今回は昔より値段も表示されてたり、値段が書いてなくても納得出来る相場だな、って感じで印象が随分変わりました。

814 地下の市場、食べ物から食器から洋服から・・・なんでも所狭しに並んでいます。かあぴゃんが過去に引っ掛けて割ってくれたので、こういうところは怖いです

・・・でなんだか同じところばかりぐるぐる回ってしまって・・・疲れたので、メッサ8階のフードコートで休憩。

809 イチゴバナナジュース3000W(約260円)ちゃんとフレッシュジュースです。

810 アイスカフェモカ3500W(約300円)・フルーツカキ氷5000W(約430円)。

疲れると生クリームが私を呼ぶのよねカキ氷はた~ぷりのフルーツだけど、やはりマンゴーはなし。バナナ、イチゴ、キューイ、桃、そしてアイスクリーム。食べたら・・・じゃりっ

なんと、シロップではなくて砂糖が氷にかかってましたう~ん微妙。

そして・・・

811 懲りずにトッポキ。3000Wだったかな?ココのはあまり辛くなくて、おでんも入っていて食べやすかったです。

メッサはおばさん世代の服が置いてあるせいか、フードコートも50代~60代くらいの韓国のおば様ばかり。

でも疲れ果てていたので・・うっかりここで2時間も過ごしてしまいました。

さて、、市場にでて・・・

804 ミニサイズ今川焼き?5個で2000W(約170円)いまいちかも。

805 韓国に行くと必ず買う、これもホットクの一つ?2枚で1000W(85円)中にシナモンシュガーが入っていておやつにいいです。

816 手ぶれしちゃった・・・定番ミニタイヤキ3個で1000W。まわりがぱりっとしていて、美味しいです。やっぱこれだな。

あんこは苦手だけど、これは食べれます。多分気分の問題かもですが

そして、、並んでいたので気になって買ったこれもホットク?

815

800W(約70円)これ超美味しかったです。油で焼き揚げてる感じですが、周りサクサクパリで中はじゅわっと。。。もう一個買えば良かったな。野菜が結構入っていて小腹が空いたときにいいかも。

・・・はぁ・・・今日はこれ位で。食べてるようだけど、食べてないんですよ、たいして。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は朝食に卵サンド食べながら見てま~す!(^O^)/ (千葉っちマニア)
2010-04-01 08:33:10
今日は朝食に卵サンド食べながら見てま~す!(^O^)/
おっ!今日は食べ物の写真が豊富!
市場の写真もあり、
とてもぴゃんさんのブログらしくなってきましたが、
あれ!あれ~っ!
ポンコツネタがぜんぜんないですなぁ~。
お利口さんのぴゃんさんなんて、
やだ!やだぁ~っ!(笑)
返信する
マニアさん、朝ごはんパン派なんですね。 (ぴゃん)
2010-04-01 10:30:31
マニアさん、朝ごはんパン派なんですね。
食べ物が多いと私らしいブログ?
そんなはずないでしょう?
しかもポンコツねた?
ポンコツなのは元々私のパソコンが
ポンコツなんであって名づけたんですよ~
私がポンコツだったらおかしいでしょ?
返信する
遅くなりましたがお帰りなさい。 (らいおん)
2010-04-01 19:11:41
遅くなりましたがお帰りなさい。
食べてるようで・・・やっぱり食べてる。
ぴゃんさんの身体はきっと小腹が10コほどある特殊人間なんだー。
返信する
らいおんさん、いらっしゃ~い。 (ぴゃん)
2010-04-01 20:32:16
らいおんさん、いらっしゃ~い。
食べてるようで食べてないんですよ。
勿論写真の食べ物をすべて一人で
食べたわけではないんですから。
小腹10個、別腹5個もっているのはらいおんさんでしょう?
返信する

コメントを投稿