ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

上野動物園

2007-10-07 11:11:43 | 日常

534 昨日は15時半位にから思い付きで動物園に行って来ました(^-^*)3連休初日なのと秋晴れだったのですごい人。昔より動物にとって良い環境の展示になりましたね。

535 とりあえず色んな写真をアップ533

やっぱりトラ、ライオンは格好いいですね。でもゴリラの横顔も人間味があっていいかも。

538 537 532 539_2

まず魚を見つめるペンギン。そしてハーレム状態のアザラシ・・・羨ましいr(^ω^*)))アボカドに夢中のアリクイ。私の大好きなコツメカワウソ(*⌒∇⌒*)このなんともきかん坊そうな顔がたまらない。・・・とうろついてる間に16時半に。。。。なんと動物達は寝部屋に入ります、アナウンス(〃´・ω・`)ゞ相当慌てて回ったけど間に合わず。多分半分くらいしか見れなかったΣ( ̄ロ ̄lll)都営だし・・・早いのね。こんどはのんびり又行きたいな。541_2 不忍池も中々いいですね。話は変わりますが・・・・

今日日高逸子選手のお誕生日です

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノおめでとうございます!!これからもファンを魅了し続けて、体に気をつけて頑張ってください。

そして今日はSG準優勝戦。是非是非優勝戦に乗ってください。明日応援に行きます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「旭山動物園」の成功で、「動物園」はあっちこっ... (千葉っちマニア)
2007-10-07 23:34:26
「旭山動物園」の成功で、「動物園」はあっちこっちで、大改革!
動物がたくさんいる「ぴゃんさんの家」はある意味「動物園」でしょう!
「ゴリラ」飼っちゃう?!(笑)
返信する
いや・・・チップですら噛み付かれて血だらけなの... (ぴゃん)
2007-10-08 00:36:29
いや・・・チップですら噛み付かれて血だらけなのでゴリラなら遊ばせているうちに踏み潰されますのでやめときます。コツメカワウソなら飼ってみたい><;
返信する

コメントを投稿