ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

地獄板

2013-10-30 19:49:26 | インポート
地獄板
前に紹介した官足法。

毎日自分で足揉みは大変なので、同じ効果を得られるという、ウォークマットを買いました。

これ6800円します。高すぎ(`ε´) もっと安くてもいいのにぃ。 似たようなものがDAISOにあるんですが、実際使ってみると全然違います。

乗るのが恐ろしい位痛いんです。 想像以上。 だから地獄板と名付けてみました。


でも段々と大丈夫になってきましたよ、人間の体って凄いもんですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛すぎるのも困るけど、 (千葉っちマニア)
2013-10-31 20:13:07
痛すぎるのも困るけど、
だんだん慣れてきて、大丈夫になると、
なんか、少し、寂しいよねぇ~(笑)
返信する
マニアさん、ですよね~。 (ぴゃん)
2013-11-01 22:49:57
マニアさん、ですよね~。
人間って贅沢というか、あれば気が付かず
なければないで寂しかったりと^^
ないものねだりですよね~。
返信する

コメントを投稿