ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

横手山

2015-09-24 13:19:55 | 旅行記
行ってきましたよ。
いやーぴゃん、高所恐怖症だったかも。

リフトだけじゃつまらないからエスカレーターで途中までいって、そのあとはリフトで山頂へ。

こわーーい。凄い急な感じでスキーで乗るのと違う気がする。


なんか耐えるかんじでした。なんといってもまさかの気温7℃、寒すぎる。長袖とビニールの上着は持って行きましたが、全然無理なくらい寒い!

でも景色は最高。

雲の上。2300メートルですからね。

天気がイマイチだったけど。
ここに、日本一高いとこにあるパン屋さん。

結構有名です。  

パン自体あまり好きではないのですが、人気があるのはわかります。

このあと一般道でかえったら、、まさかの夜9時着。
もうクタクタ、、、歳をかんじました。
でもレオンが家に着て初めてのかあぴやんとの旅だったので、こうやって二人で旅行できる幸せを感じましたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿