ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

草津温泉パート2

2015-09-24 09:25:24 | 旅行記
さて、続きですがご飯から。

夕飯。バイキングです。120種類あるので無理せずに。

お皿食べかけじゃないです。少ししか乗せなかったんです。

右上のはステーキ、焼いてくれてどの位くれるのかとおもったらたっぷりくれます(*^_^*)

うっかり肉中心だった、、変われないわぁ。


マンゴーも食べ放題。缶詰めじゃないですよ。

天ぷらもカニの天ぷらまであります。

フカヒレスープ、松茸の釜飯はたべれなかった、、、、食べたかった。。

でも無理せず美味しくいただけました。

朝焼け。
お風呂は西の河原源泉と
わたの湯の源泉二つがひかれています。 


バブリーな雰囲気で湯船は大きいです。露天は小さめだけどお湯が良いですよ。

昨日は北斗さんの乳がん報告でショックで、、結構泣いてました。毎日ブログみて読者登録してたし、家族の愛が素晴らしく、いつも前向きで素敵だなと。一緒にお子さんの成長もみている感じで知らないけど凄く知ってる感覚だったので。

元気になって早く笑顔を又みたいです。

さて朝食。

朝もしっかり、種類あります。

今回はかあぴゃんに、敬老の日のプレゼント旅行なので喜んでくれたみたいで良かった。
さてこれから横手山行ってきます。

やはり、櫻井いいな。
夜の湯もみ体験、太鼓も楽しかったみたい。

ロビーです、多分又来ちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿