ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

ラ・ローズ・ジャポネ

2014-10-29 16:30:37 | 日常
有名なお店。
らしい(*⌒▽⌒*)
めちゃ地元ですが、初めて食べました。

これは、ピクシー、550円。
あのマンダリンオリエンタル東京でエグゼクティブ ペストリーシェフを務め、ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップで、優勝したチームの一人のお店。
高めのお値段ですが、満足出来る味でした。表現するのが難しいですが、色々な味が混じり合い、でも調和されています。
流石!
これはモンブラン、450円。チャリで買って帰ってきたら(゜Д゜;)歪んでしまった。
これはかあぴゃんが食べたので味はわかりませんが、美味しかったようです。
マンゴープリン、280円。

ヤバいです。。。
激うまーーー!!!
値段も手頃だし、今度3つ位食べたい(^∧^)
久し振りに美味しいケーキ屋さんみつけた!
今後、通っちゃいそう。そのたびにアップするかもヽ(^。^)丿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2014-10-30 11:34:31
マンゴーで、280円は、
ホント、リーズナブルですねっ!\(^o^)/

しかも、プリンは、チャリでも、
形が崩れないから、良いですねっ!(*´艸`*)

やっぱり、ぴゃんさんには、
ダイエットは、無理だぁ~っ!(爆)
返信する
マニアさん (shunpyan)
2014-10-30 20:57:17
マンゴープリン激うまで、、、
また今日かって食べてしまいました。
ダイエットできないなんて!そんなこと、と
言えないのが、残念です(^◇^;)
返信する

コメントを投稿