ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

復活あとは

2019-11-04 12:40:49 | 日記
肺炎で16連休もしてしまい、、、、凹んでましたが。。。



復帰後の次の休みに母と焼き肉の赤門へ。


そして友達とは、しゃぶ葉へ。
イベリコ豚食べ放題。


もちろんデザートも食べ放題。


もう、無理ってほど食べて大満足。


そして、腰をやってしまって今度はコルセット生活。。。

はぁ、、、、、
今年は珍しく初詣にいかなかった。
絵馬も買わなかった、、、

来年は健康でありますようにと、初詣いこう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉っちマニア)
2019-11-05 07:27:20
あら、あら、
病気の間に、
大食いの筋肉が、弱っちゃって、
腰に来た!ということでしょうか!?

寒くなってきたこの時期、
わたくし千葉っちマニアの腰痛も、
厳しさを増しています!(;゚Д゚)

返信する
Unknown (shunpyan)
2019-11-07 08:36:19
あら、コメントありがとうございます。
大食いの筋肉?
いえいえ、病気で食べては寝て食べては寝てで、胃袋は沢山食べれるよう鍛えられましたよ!
ただその体重増加と、運動不足からです。
断言( *´艸`)
返信する

コメントを投稿