ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

サンシャイン水族館

2007-11-02 10:33:15 | 日常

何だか急に魚が見たくなったので行って来ました。、まずは腹ごしらえ。Dvc00009_2 牛タンとカルビの塩焼き・・・失敗。 水族館の入場料は1800円でそのままでは高いので手前のチケットセンターにて850円の券を購入(*^-°)v

入るといきなりアシカショー、ラッキー♪Dvc00018 そして時間で餌タイムDvc00016エイって笑える顔してますね。

昔来た時はもっとつまらないかと思ったけど、なかなかやるじゃん?そしてチンアナゴDvc00017 。なんともおかしいですよね、このニョロニョロ感。見ていても飽きないっていうか。微笑ましい。

ここは魚だけじゃなくてちょびっと動物も居ます。。。Dvc00019 なんて言うんだかわすれたけど、ウサギのようなモルモットのような(≧ω≦)b そして分かりにくいだろうけど、サルさんのお尻の角度が気に入ってパリリ。Dvc00007_2

今朝も起きたら頭ガンガン(-⊥-。三。-⊥-)これから薬飲んで仕事いってきまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアの近くは「海遊館」。自転車で、7分ぐらい。 (千葉っちマニア)
2007-11-02 21:03:47
マニアの近くは「海遊館」。自転車で、7分ぐらい。
やっぱり、「住之江競艇場」の方が近いなぁ~。
って、話がそれてしまって、すいません。
「体調が悪い」ということですが、大丈夫でしょうか。
どうやら、「ぴゃんさん」と「日高さん」は、一心同体のようで。
ということは、「日高さん」がいい成績を残すには、「いつも」ぴゃんさんが元気でいるしかありませーん!(^O^)/
早く元気になってね。
返信する
その後の体調は如何? (らいおん)
2007-11-02 22:20:26
その後の体調は如何?
私なら・・・頭ガンガン→風邪を疑う→温かい食べ物、又は温かい飲み物を考える。
何でぴゃんさんはアイスクリームなん?
それがぴゃんさん的本能なんかなー??
返信する
お二人ともありがとうございます(/□≦、)なんてお優... (ぴゃん)
2007-11-02 23:44:57
お二人ともありがとうございます(/□≦、)なんてお優しい。。。私は昼にタイの風邪薬を飲んで、一時フラフラになりその後ピーンと嘘みたいに元気になりました←大丈夫かいヽ(´o`;
日高さんと私が一心同体!?キャー嬉しい!じゃなくてそりゃ重大ですわ。しっかと体調管理いたします。
風邪だから温かいものなんて野暮ですわ。本能のままいきないと。美味しいもので体調不良は治す、基本です。
返信する
いいな、いいな水族館 (masami)
2007-11-03 08:36:59
いいな、いいな水族館
いきたーーい。
今度さそってください(笑))
魚話・・聞きたいですわ。
返信する
masami さんお久しぶりです。本当ですか?じゃあ今... (ぴゃん)
2007-11-03 17:07:40
masami さんお久しぶりです。本当ですか?じゃあ今度水族館デートしましょう。魚のアレコレ話しましょう。
返信する
ワオキツネザルとそのお尻を見てるフェネックがかわいらしくて... (リノケロス)
2007-11-04 00:04:51
ワオキツネザルとそのお尻を見てるフェネックがかわいらしくて癒されます(^-^)
またいい写真ですねv
返信する

コメントを投稿