ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

なんちゃって陶芸

2008-08-31 13:04:18 | 日常

今は便利なオーブンで焼ける陶芸粘土がありますね。

1382 値段も500円位とお手頃だし、試しに買ってみました。

本当は上薬みたいなのがあったんですが、ケチな私850円が出せなくてとりあえずだしーってことで粘土のみ。

24時間テレビを見ながらコネコネ。エドはるみさん頑張って←何気に好きで応援してます

1383 2個作れます。湯飲みとロック様グラス・・?

工作って感じですね。でも楽しいかもこれを2-7日乾燥させて、オーブンで焼くそうです。

うー・・・待たずに焼きたいけど、、、我慢。

又焼いたら報告します。

さて話は変わりコレはなんでしょう?1381 陶芸のなんか?

ではなく生クリーム。ケーキでも作るの?

いえいえ、、、ただ舐めるためだけにたててしまいました(笑)いけません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸ですかぁ~。 (千葉っちマニア)
2008-08-31 20:28:08
陶芸ですかぁ~。
文字とか入れてみました?
「日高命」!とか!(笑)
プレゼントしてあげなさい!(笑x2)
エドさんは必死に走ってる!
ぴゃんさんは必死に舐めてる!
女性の人生って、いろいろあるんですね!(笑)
返信する
マニアさん!気が付かなかった。日高さんの名を刻... (ぴゃん)
2008-08-31 23:36:20
マニアさん!気が付かなかった。日高さんの名を刻むって手があったんですね。
がしかし。。。恥ずかしいのでコレをプレゼントなんて出来ません><
あくまで遊びで。。
エドさんちゃんとゴール出来たみたいですね。見れなかったんですけど、後々特集が組まれたら見る予定です。
返信する
おじゃましま~っす♪ (りゅっく)
2008-09-04 09:29:09
おじゃましま~っす♪
こんなん売ってるんですね~!興味津々
っていうかめちゃいい形っすね~俺無理やわ~。
できあがりが楽しみ♪
生クリームは、以前お付き合いしてた人も何をする訳でもないのに泡立てて、、、小豆缶を開けて、あずきと一緒に食べてました(汗)
たぶん美味しいと思います(笑)
返信する
りゅっくさん、こんにちは。 (ぴゃん)
2008-09-04 18:07:43
りゅっくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
陶芸は焼きあがったら子供の工作粘土みたいで・・・イマイチでした。
りゅっくさんのブログ食べ物が多くて夜中に見るとお腹すきます(笑)
生クリーム・・・私みたいな人いるんですねー。小豆缶かぁ、和なテイストになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿