横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

対応に感激しました 

2023年09月15日 | 印刷
横浜の印刷会社シュービの村田です

会社の自動車のミラーが盗まれました。

ミラーだけ綺麗に外して持って行きました。他に傷もなく、本当にミラーが欲しかったんだと思います。



今回、とっても感動したのは、ホンダの整備士さんの対応です。
部品を取り寄せようとパソコンで検索すると、車が古いせいか部品販売会社に在庫がなく、メーカー在庫との事。
翌日が休みなので2日間、サイドミラー無しでは困るだろうと、工場に有るミラーをテープで貼って着けてくれました。
臨機応変に対応してくれた事に感謝すると共に次もホンダにしたいなと心から思いました。
シュービも少しでも役に立てるように頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気使用量の見える化をします。 | トップ | 中高年の皆様へ 長く咳をす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿