横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

絵本の中に入ったような集会室、ステキです!

2024年06月28日 | 印刷
横浜の印刷会社シュービの村田です

今日は青山学院横浜英和中学高等学校様へ封筒の納品にお伺いしました。
平成24年に素敵な新しい校舎が完成し、4年後に青山学院大学の系属校になっています。


私のお客様のお嬢様もこの学校から青山学院大学へ進学されました。

今日も学校の説明会が有り、沢山の保護者の方がお見えになっていました。

生徒さんも明るく元気な挨拶をしてくれるので、なんだか自分も若返ったようなきがします。(若返りませんけど・・・)



校舎の隣に有る可愛い建物は、<生徒会活動の拠点となる集会室>だとお聞きしました。

絵本の中に迷う込んだような素敵な集会室ですね。



 https://www.yokohama-eiwa.ac.jp/chukou/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネットシートをいろいろ... | トップ | 行ってきました! モトヤ コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿