横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

今年もお世話になりました

2021年12月28日 | 印刷
横浜の印刷会社シュービの村田です。

今年も本当に厳しい一年でしたが、なんとか乗り切れました。
今日は年内最後の営業日です。
新年は5日(水)より営業いたします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

コロナ禍だから買えた機械も有りましたし、私も社員もいろいろな事を考えながら少しは成長できたと確信しております。



今後も皆さまに必要とされる印刷屋を続ける所存です。ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました!
2022年もよろしくお願いいたします!

株式会社シュービ
代表取締役
村田俊夫
社員一同
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族がサンタクロース! | トップ | 【新年の誓い】あけましてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿