横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

【代打コジマです】お試し印刷できます!オリジナル一筆箋 

2021年02月19日 | 印刷
印刷会社シュービの村田です
↑これだけ打ってありました(泣)

↓ここからはコジマです。
お世話になっております。
今日は社長が猫の手も借りたいほどの忙しさで
私が代打に抜擢されました。
2020年からのコジマイブーム、オリジナル一筆箋のことを書きます。
私は字を書くのが苦手(汚い)で便箋(しかも縦書き)なんて絶対に無理でした。
ある日「一筆箋なら書けるかも!」と思って作ったのが、この一筆箋です。
横書きなので、書きやすいです。
一筆箋を使っても、私の字はきれいになりませんが、
美しい字はより美しく、それなりの字はそれなりになりそうです。
好きな絵や写真を入れることができます。
画像データ(JPEG.TIFF等)をお送りいただければ、無料で50枚を印刷します。
メールアドレス:sale@shubi-pr.co.jp 
件名に「オリジナル一筆箋 お試し印刷希望」と入れてください。

是非この機会に一筆箋の楽しさを味わっていただきたいです。

以上、代打のコジマがお届けいたしました。
来週もよろしくお願いいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線綴じ(くるみ製本)冊子... | トップ | 1枚1枚カメラで確認 ダック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿