横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

「ギネス世界記録公式参加認定証」を頂きました!

2023年03月10日 | 印刷
横浜で印刷屋を続けてきて良かったです。

なんと、ギネス世界記録の参加証が手元に届きました。


参加出来た品物は印刷では無く、大判プリンターでの出力とそれをスチレンボードに貼り、指定のサイズに切り落としたものです。

私の後ろの機械は指定サイズに切り落とすプロッターです。印刷用紙からプラスチックまで切る事ができます。

お客様から「シュービさんがいなかったら出来なかったよ!」と嬉しいお世辞を真に受けてニヤニヤしています。


ドローンで空撮した全体写真です。


このプリンタで出力しました。


この加工機でスチレンボードに貼つけました。

この機械も参加してくれたので認定証と記念写真です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波止場にて | トップ | そうだ!POPパネルを作ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿