横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

煙モクモクの自動車を発見したら

2012年12月11日 | 印刷会社の日記

凄い排気ガスを出すトラックとすれ違いました。
こんな状態だと故障車なので普通はゆっくり左側を走ると事と
思いますが、アクセル全開!

どこに連絡すれば・・・と調べていたら
神奈川運輸支局検査・整備・保安部門045-939-6803
にナンバーを伝えて欲しいと言われました。
こんな車を使う事は犯罪だと思います。
次世代残すものが借金と、原発の廃棄物と、排ガスでは
恥ずかしいです。

小ロットカラー印刷の株式会社シュービ
電話045-534-0303
横浜市港北区北新横浜1-2-5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発を無くしたい・・・LE... | トップ | 若い人!絶対に選挙に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿