横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

本年もよろしくお願い申し上げます。

2024年01月05日 | 印刷
印刷会社シュービの村田です。

皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。
年初から大変な事が起きていますが、少しでも役に立てるように頑張っていこうと思います。

歩く事が大嫌いでしたが、還暦を過ぎて急に歩き出しました。
大好きな金時山です。

また、新しい一年が始まりました。20歳で印刷屋を始め43年目になりました。
子どもころから(今でもそうですが)飽きっぽくて、なにも長続きしたものはありません。ですから、この印刷業だけは自分にとって、とても気が合うのだと感じています。

還暦を過ぎてからハマっていることが、山登りです。(友人にはそれはトレッキングだよと言われてますが)

頂上に向かって一歩一歩、歩いていると、これからも新たな挑戦に取り組み、楽しみながら困難な道を乗り越えていける気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もお世話になりました。... | トップ | 「大大吉」入り、おみくじ名刺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿