ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

出生届2

2007-03-12 15:31:48 | 教会

今日は安息日で、幼児の祝福をしました。(神様の下に出生届を出してきました。)

昨日、監督さんから了解を貰い、参加してくれるお友達を呼んだら、多くの人達が快く引き受けてくれて感謝です。

更に集会の直前には知念のお父さんが連絡をくれて(日本時間で朝の6時ごろ)祈りの言葉を教えてくれました。
大きな助けに感謝です。

儀式中、旦那ムックは震えるほど緊張しましたが、無事に終えることが出来ました。








最近、沢山のチャレンジを通して、再び原点に戻りつつあるのかな?と感じるムックです。あまりにも大きなチャレンジに希望を失いそうになりつつも、残った、小さな小さなからし種の信仰を土に植えつけています。

目を背けたくなるような出来事も、すべてへ私達の益となるよう成されていると強く感じる旦那、ムックです。

新しい責任も与えられそうだし、また初心に帰って頑張ろうと思います。(その前今の責任の溜まったお仕事を片付けないと!!!)

さー、頑張るぞー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2007-03-12 15:44:53
今日、祝福したんだねー。知らなかったよ。ていうか、今日が断食日だって教会に行って初めて知ったから 清っちおめでと~!!ジョセフ君もシャーちゃんの祝福のときは結構緊張してたみたい。

ところで。キムさんの記事の中のURL、.comできるとページが見やすくなると思うんだけど。ちょっと横長だし…。
返信する
ご指摘ありがとうございます! (ムック)
2007-03-12 17:40:35
そーなんですよ。自分自身が短くする方法を分からなくてそのままにしてたんですけど、さっき調べたら簡単だと発見。

しかも、名前をクリックするとURLに飛ぶようにする方法が分かったので、勉強のいい機会になりました。

これからはもっと見やすくなるかな・・・。

ご指摘ありがとうございます!
返信する
Unknown (マサミ)
2007-03-13 05:56:04
神様への出生届、おめでとう!
精霊がムックを通して語られた祝福は、これからの清っちの人生だけじゃなく、ご両親にも祝福となって、大きな導きとなるんでしょうね。
我が家は、祝福師の祝福のように、子供たちの祝福を録音して、それをタイプしてとってあります。
また読み直してみようかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。