ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

この一ヶ月ほどの出来事

2010-04-04 17:36:12 | アトランタ生活
お久しぶりでございます。

かれこれ前回の記事から一ヶ月以上が経っておりました。

1ヶ月日本に里帰りしていたMさん&りさちゃんももう1週間前に帰っているし
なんか1ヶ月って思った以上に早く過ぎ去りますねー。ハハハッ

…なんて呑気に言ってますが 更新を楽しみにしてくれている日本の家族特に両親が
PC開くたびに「あぁ 今日も更新してないのね…」と言っているのが聞こえてくるようで…

ごめんなさーい   (申し訳なくて声(文字)がちっちゃくなっちゃいました。)



この一ヶ月間 やっぱりムックは出張三昧月~金曜日は泊まりで家に居ないのですっかり母子家庭状態

寂しいので まだ出産前のカイコちゃんやHitmitちゃんとお泊り会をしたりしました。
Hitmitちゃんがアロマでマッサージしてくれたり泥パックをしてくれました。
普段パックなんてしないがちゃぴん、前回はそう言えばハワイで このときも友達とやったっけなぁ。


ヒンヤリしてて あ~気持ち良い♪


みんなでパックタイム~

お目目ぱっちりで可愛いカイコちゃんにお化粧の仕方を教えて貰っていたら…

このお坊ちゃまも真似してこんなんなってました(ピエロですか?)


二人飛行機~ パワフル~

 
いつものベッドではない寝床で子供達もなんだか楽しそう

お泊りした次の日はいきなりかなりの雪が降り もう一泊しなくてはいけない勢いでしたが
その後午後から落ち着いたので二人は家に帰ることが出来ました。ホッ



                  

ところでムックが出張から帰ると 子供達は大喜びします。

そしてベタベタしたり 乗っかったり 大はしゃぎ!!

ムック ノックアウト~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。