ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

近所の遊び場

2008-05-03 17:09:58 | 清っち

ここ2日間は、天気がぐずついてきたので 屋根の付いている
遊び場の方が良いと思い、車で5分程の所にある
森んこのログハウスに行ってきました。

ここは無料でAM10時からPM5時まで子供達が遊べる場所です。
大きい子供達の遊び道具が多いのですが、幼児もかなり楽しんで遊べる所です。
がちゃぴんにとっても ホットカーペットの上でのんびり過ごせるので 幸せ

動物園に行って来たばかりということもありかなり動物の玩具にハマッているきよっちです。


この地図はかなりのお気に入りで来る度に夢中で遊んでます。

お人形とか、付けたり取ったり出来て楽しいよ~

ロープのハシゴ等で2階に昇る事が出来上でも遊べるし、隠れ階段やグルグル滑り台を
降りてくる事が出来ます。

でも僕、まだ小さいから上には昇らないの。

それでも滑り台の下の方で キャーキャー大喜びで遊んでいます。

マットでトンネルも作ってみたよ! 僕用の滑り台もあって面白い!



他にもでっかいブロック・マット等いろいろな形のブロックや車を作る玩具、
輪投げ・ボールで数字を倒す板や卓球台、バスケットゴール、沢山の本やパズル・玩具等があり
子供達がそれぞれに熱中して遊んでいます。


なんか檻の中に居るみたい…。


もう少し大きくなったら 外のジャングルジムでも楽しめそうです。


二十数年前からあったなんて知らなかったです。市内に幾つかあるそうです。
日本って良いですね~。育児サロンとかもあって 育児の助けがあるし。

こんな施設がハワイにもあったらいいんだけどなぁ
ぜひともアトランタにありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。