ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

完成!!

2005-11-18 18:27:29 | ポンキッキ夫婦生活

今日は急にベビーシッター休業だったので、
あともう少しで終わる、という状態で
1週間触っていなかった
クリスマスカウントダウンカレンダーを
作り終える事にした。

そして何とか完成!!

もう疲れたから寝る~と言っているムックを
引っぱって来て 記念撮影をした。



じゃあ、次は違うポーズして!というと、眠たいムックは



白目向いてた

カレンダーのカウントダウンに使う一つ一つの
飾りが面倒っちかった~(Hachi-mamaさんの言う通りでした



でも、なんとか出来たし 12月になって
カウントダウンするの楽しみです~

他にもいろいろ作りたいものだらけで
困ってしまうがちゃぴんです。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2005-11-18 20:02:42
完成おめでとう!早かったね~。私もキルト最後までがんばらないと!また聞きに行きま~す。
返信する
売れる (殿の姐貴)
2005-11-18 23:47:29
これすごいねぇ~ 売れそうじゃない?

縫う事好きなんだね! 

すごっ!!! 



でも、今のうち。

子供ができたら、1日があっという間に終わるよ!



。。。って私だけかも。

「しなければいけないこと=子育て」

「趣味=子育て」



になっているかも。



自分の趣味と子育てを両立している人ってすごいねぇ~

私、なんでこんなに1日が早く終わっちゃうんだ?

返信する
やんばるが! (ミスターエックス)
2005-11-19 08:42:27
やんばる自然保護センターが米空軍F16戦闘機によって空爆されました!(事実ではありませんこの間話したアニメの話、アホだね俺)うーん残念この先は話が沖縄から移るらしく更なる展開を期待していたのですが・・・気になる2知念君?じゃあWinnyで落とせばいいやり方はHachiPapaが知ってるよ!
返信する
すごいね~。 (ひろぴ)
2005-11-19 13:30:16
どうやって作ったのか、今度、教えてね。

私も、来年は、挑戦しようかな。
返信する
実はこれ (がちゃぴん)
2005-11-20 03:33:01
自分で作るセットで売ってるんですよね~。布・糸・スパンコール・作り方の紙等入っているので別々に買わなくっても良いから助かるんだけど、だから結構簡単かと思いきや、細かくって切るのも縫うのも結構骨折れました。友達の分も…なんて思ってたけれど自分ので精一杯で今から作っても間に合わなくなっちゃった

他の物に…。

そうね 殿の姐様の言う通り、今のうちに沢山作って置きたいです。ほんと、子供が居てもいろいろ作ったりやったりしている人って、凄い



でも、しなければいけない子育てが趣味っていう殿の姐様も凄いわ~
返信する
無趣味なので・・・・ (殿の姐貴)
2005-11-20 23:36:24
無趣味だから 毎日やっていること・・・っていうと

「愛音のこと」 か 「ブログ」 なんだよね。



だから それを勝手に「趣味」と呼んでいます。



でも本当はクラフトとか絵を描くことは大好き。

昔 「市」からのお願いで

お祭りのポスターを書く仕事をもらった事があるんだ!

ちゃんとお金もらったよ!



だから絵を描いたり、何かを作る事は好きなんだけど・・・



だけど・・・・



時間をくれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!



やりたいことはわかぁ~



やれないことは もっと わかぁ
返信する
殿の姐様 (がちゃぴん)
2005-11-21 17:28:22
「市」から依頼されるなんて…スッゲーですね

そのポスター見て見たい!!



その雄叫び、大変気持ちが伝わって来ますよ!

愛音ちゃんが大きくなったら、一緒にいろいろ出来て楽しいでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。