ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Jーステ

2005-11-27 02:08:57 | ポンキッキ夫婦生活

今夜はJ-ステ(Japaneseクラブの音楽祭)に
行って来た。出演者25組程もエントリーされており
とても盛り上がり、本当にレベルの高い戦いだった。

発表は3部に分かれており、
それぞれコミッティー賞(山下会長賞?)・
ミスジャパクラ賞・レコード大賞そして最優秀賞があり
その他新人賞・ジミー賞・マイク賞などの特別賞もあった。

発表もバラエティーに富んでおり何度も
“あなた達!プロになれるわよ”と
言いたくなる程みんな上手くってビックリ

司会のまさ君達も楽しませてくれて…


しょっぱな断髪式してくれちゃいました


その後、ぞくぞく楽しく素晴らしい発表があり
結果は



新人賞

「ゴリエ三人娘」メチャクチャ可愛くって
モテ隊身を乗り出して目キラキラさせて見てました


ジミー賞

聖闘士聖矢の“ペガサスファンタジー”を
歌ってくれて大うけ(特にちょっと高年齢層に…)
ボーカルたかし君髪を染め、やす君・ひろし君
ギター&ベース決めてて“コスモ”を感じました。



コミッティ優勝

歌上手かったし、いきなり馬が…(爆笑)



ミスジャパクラ優勝

さわちゃん超上手くってのぶ君の歌&ギターが
とてもマッチしてました。
他にも上手い子続出で激戦でした



そして最優秀賞

「FOR]
ケミストリーをハモって超上手く歌ってくれました
「FOR」は他にレコード大賞&マイク賞も貰っていた(と思う?
すいませんうる覚えで…)
2ヶ月前から練習をしてきたとの事。
彼らの未来は明るいかも

他にも素晴らしい出し物が沢山あって写真撮ったのですが
載せ切れません

ムック的には「ヒデ&あきひろ」君の歌は
超受けてお気に入りだったようです。
(確かに乗り々で花投げたりして面白かった

終了12時半頃と遅くなってしまったけれど、
ホント楽しかった~!!
密かに隠れ?審査員として参加したポンキッキ家でしたが
甲乙付けがたく大変でした

そして帰り道“才能は伸ばして分かち合わないとね!”
と話しました

PS、プログラム等持って帰らなかったので
   いろいろ名前や間違えがあると思います。
   ごめんなさい







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいーり)
2005-11-29 16:37:44
お久です

この前の、カルチャーナイトといい、

今回の報告といい、がちゃぴんさんのブログはテレビの中継を見ているように詳しい!!



私はJステをとっても楽しみにしていたのに、風邪を引いていけなかったから、

ガチャピンさんのブログで楽しませてもらいました



今度ガチャピンさんも出てみたら??



返信する
Unknown (あいーり)
2005-11-29 16:40:39
このページ(Jステの報告)、

私のブログにリンクしてもいいですか?



返信する
風邪大丈夫? (がちゃぴん)
2005-11-30 09:52:03


大変だねぇ、風邪引いてたのね!早く良くなるといいねぇ。謙心君にうつらないか心配でしょうがないのでは!?お大事に…。



ところでもちろん、リンクしても良いですよ~

でも、最後に書いたようにチーム名とか分からなくって書いてなかったり間違ってるかも…それでも良かったらどうぞ~
返信する
いや~ん (aya)
2005-11-30 16:02:43
あやです~こないだは。おきなわんありがと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチおいしかったです~



いやはや!ちらっとのぞいてみたら!

我がグループが!!幸せo(>▽<)o ウキャキャウキャキャしかも

かわっかた~なんて~ありがと~ございます~

そうー言われたくて!(笑)がんばってたから・・・
返信する
メッチャ可愛かったよ~! (がちゃぴん)
2005-11-30 17:44:46
あやちゃんいらっしゃ~い見てくれたんだー!この写真あやちゃんちょうどマイクスタンド邪魔しちゃって撮り方悪くってごめんね~でも、ほんと良かったよ。結構練習したんじゃない?またおきなわん集まりで披露しちくり
返信する
違う!! (forのとあるメンバーより)
2005-12-06 20:50:27
うちらはモテ隊のメンバーとはまったくの無関係です。なので書き換えておいてください!
返信する
ごめんね (ムック)
2005-12-07 05:39:20
家の奥さんForをもて隊と結びつけちゃってるみたいだねぇ。記事直しておきました。ごめんね。



返信する
ごめんなさい! (がちゃぴん)
2005-12-07 09:54:32
forのメンバーさん!間違ってて本当にごめんなさい!!誰だったかにチラッとそう聞いたと思って書いてしまいましたが、私の勘違いだったのかも申し訳ない…。

ところでforの歌 本当に綺麗だったので、また他の場所でもぜひ美声を披露してくださいね!

しかし、モテ隊っていう存在は私的には凄いなぁって思います。その座を生かしてJステで沢山の笑いを取っていたH会長も“やるなぁ頑張れ”って思いました。

ファイナルで大変と思いますが、皆さん頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。