ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

カウアイ旅行記 二日目 その壱

2008-03-29 03:04:15 | プチ旅行記

先日、ハワイ島の便に乗っていたチャイルドシートも二日目の朝に届き、遂に旅行の準備が整いました

レンタカーを運転しながらもカウアイ島の豊かな自然に魅了されてしまった私達。
最初に止まったハナペペ渓谷展望台の美しさにビックリ!!!


風雨によって削られた岩肌がハッキリ見えましたよ~。
神様の創造物の壮大さを痛感しました。

その後、ワイメア渓谷展望台へ移動。

この場所は太平洋のグランドキャニオンと呼ばれる場所。


長年の自然の力によって形成されたその景色への感動は筆紙に尽くしがたいと思いました。

くっきりと見える地層、断崖絶壁の環境の中で成長する緑、う~ん、圧巻ですな~!
(表現がじじくさい?!)


ワイメア渓谷展望台にて一枚。

帰ろうとすると、清っちが駄々をこね始めました。

もっと見たいよ~。

あまりにも駄々をこねるので強制連行


その後、ポートアレン港近くのカウアイチョコレートカンパニーにて自家販売のとても美味しそうなチョコレート製品を購入し、カウアイ・コーヒー・カンパニーにて○原のご両親と叔母様はお土産様のコーヒーを購入。

カウアイ・コーヒー・カンパニーはコーヒー好きな方にはとても良い場所だと思いますよ。20種類以上のコーヒーの試飲コーナーが設置されており、自分の気に入ったものを買うといった形です。(まあ、途中から全部同じ味になるかもしれませんが・・・。

カウアイ旅行二日目は更に続きます~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2008-03-30 16:12:40
あれーっ清っちが歩いている?そっかーもう歩ける頃なんだねーびっくり!歩いたり転びそうになったりこの頃は目が離せないよねー。
手を引く後ろ姿の清っちママも貫禄がついて着ましたなー・・笑
ps;そうそう私と息子も16日ー少し藤沢におりまーす、清っち君とは初対面になれるかなー。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-04-10 01:25:55
のんちゃん そちらのブログで読んだけれど
藤沢での再会、メッチャ嬉しい!楽しみにしてるよ~!!
なんか同窓会みたいだね(笑)
なんか欲しいものあったら言ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。