ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

清っち ファッションショー

2007-07-21 06:30:25 | 清っち

とても可愛い服をがちゃぴんのお友達から頂いたので、清っちファッションショーがありました。

まずは一着目、バイキンマン!!!

アンパンマンじゃなく、バイキンマンなのが旦那、ムック的にGoodです。

次はガチャピンのお気に入りの機関車トーマス!!!

これがまた、可愛らしくて良いみたいです。

さらに日本の夏といえば・・・法被に浴衣
ということで着せてみました。

鈴が気に入ったようでガジガジとかじっていました。

番外編、可愛いものを借りたのでつけさせてあげました。

バイキンマン?蜂?とりあえず可愛かったの載せてみました。










疲れた後は、お風呂で水遊び。

アヒルの頭をかじってます。おいおい・・・。

そして、お父さんに抱っこしてもらってお休みです。


高いところうれしいなー。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにげに・・・ (Marie)
2007-07-21 12:01:16
なにげにカメラ目線じゃん・・・かわいい
それとお風呂!深い!ああ!うらやましい!たっぷりの熱いお湯に心行くまでつかってるんでしょ???
←ほとんど非難している(苦)いいな~いいな~
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-07-21 21:30:15
Marieさん そうそうそちらも浅いお風呂だもんね~。私も日本に戻る時お風呂に入るの楽しみにして来たのよねでもこちら暑すぎて水シャワーばっかり浴びてます清っちも水風呂で遊んでるの。でも水出してるのに出てくるの熱いんですよ…。思わず今日お湯間違えて出してるんじゃないかと確認しちゃったわ
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2007-07-23 06:28:21
 かわいいねぇ~。私もバイキンマン好きだわ~
 それにしても確かにカメラ目線だよね。カメラ向けられなれてる感じがヒシヒシと伝わってくるわねぇ~
 暑い時は水風呂だよね!Hachiもよく入ってたよ。今年はまだお世話になってないけどね。。。
返信する
Unknown (マサミ)
2007-07-23 07:21:58
清っちかわいい~! 私も長男のときは、いろいろ着せたりして、ファッションショーやったな~。
沖縄での生活、とっても楽しそうだね。うちは家の裏に木が茂ってるから、夕方になると蚊がいっぱいでるよ。子供たちと外だ遊ぶときは、虫除けスプレーが必需品!
小さい赤ちゃんは、刺されると大きく腫れちゃうから、痛々しいよね。
返信する
ファッションショー (しずか)
2007-07-27 00:54:48
私も娘が小さい時によくやりました。
最近は本人が「Mちゃん、これ着たい~」と
引っ張り出してきて
鏡の前でポーズをとっています。

末恐ろしい・・・。私がそう育てたのか?
返信する
エ!?バイキンマン?? (ひろ)
2007-07-28 17:10:01
もしかして清っちは...

バイキンマン >(大なり) アンパンマン

ってやつですか?
うちの姪っ子と同じで笑えちゃいます。
姪っ子はバイキンマンの歌になると興奮してますよ...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。