ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

マウイ島旅行 二日目

2008-07-08 16:29:05 | 清っち
二日目のこの日は東マウイの観光を決意した我が家。

朝、早起きして6時に出発です。
マウイは有名な観光地なのですが、東マウイへの道は車一台しか通れない
ような橋や海が沢山あります。しかも、道は果てしなくカー続き。

しかし!!!東マウイはそのような困難があっても行く価値ありです。
道中、沢山の滝が・・・。

大小さまざまな滝が見れましたよ!
そして、何といっても自然の豊かさが素晴らしい場所でした。

家の清っちは片道3時間の道で疲れた様ですが、道の途中にある洞窟には
大興奮でした。ライトの光によってできる球状の光に向かってボール!ボール!って叫んでました。(彼にとって球状のものは全てボールなんです。)

さらに奥に行った所にある7つの池はとても綺麗な滝でした。
清っちが寝ていた事と、雨が降って足元が滑りやすくなっていたので泳ぐ事はしませんでしたが、素晴らしい自然に魅了されたのでした。

西マウイを色んなスポットを見た後は早くホテルに帰って、夕日を見ながらの温泉を満喫しました。うーん、極楽ぅ!

明日はハレカウア火山で日の出を見る予定だった私達は、今晩もまた、早く眠りにつきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。