ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ロシアのアイス

2010-02-03 01:04:48 | アトランタ生活
先日車での移動中、きよっちもこぐまたんも眠ってしまったので
「これはチャンス!!」と鬼の居ぬ間にと何かスイーツを食べようと言う事になり、
いろんな意見があったものの 以前から気になっていた
ファーマーズマーケットに売っているロシアのアイスにする事になりました。(相変わらずチープな夫婦

購入したのは↓こちら。


しかしどちらもイマイチでした。(バニラは生クリームを凍らしたようで、チョコは粉っぽかった


なに?なに? 僕も撮ってぇ~




あたちも撮ってぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2010-02-08 10:43:52
祐実ちゃん(漢字合ってる?)、女の子らしい顔つきになってきたね!きよっちの赤ちゃんのときに似てるけど、やっぱり違う~!かわいい!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2010-02-13 13:21:46
そう?そう?なんかねぇ、マサミちゃんがコノミちゃんラブで女の子可愛いって言っていたの良く思い出すのよねぇ。なんか表情や仕草が一段と可愛いよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。