ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

サーカス

2010-10-04 23:59:24 | アトランタ生活
9月中旬、 サーカスが近くに来ていると聞いていくことにしました。

私自身サーカスは何処かで見た覚えがあるものの、何処で何時見たのか記憶に無いし
子供達にとっては初めての経験だったのでどんなアクションを示すのか楽しみでした。



ホワイトタイガーを2頭含む8頭のトラ達が火の輪をくぐったりといろんな芸をするのはなかなか凄かったです。



大砲から人が飛び出てくるものを見ると きよっちは耳を押さえてました。

他にも空中ブランコやとっても体の柔らかい人が逆立ちでいろんな事するものや
バイク(丸いかごの中で3台がグルグル回るには小さい女の子も入っていてビックリ!)やバギーの演技、
ゾウ、ラクダ、ロバ、シマウマ、犬等の芸 、ピエロのお笑いその他いろいろありました。



 これは空中でロープの上でクルクル回りながらする演技     唖然と見つめる一同





でもきよっちが一番気に入っていたのは…



ピエロの大道芸で 最後に車が大きな音と共に半分に割れて 前半分だけ走って行ってしまうというものでした。

なかなかリーズナブルなお値段なのに盛り沢山で でもお客は少なかったので 
元取れるのか心配になってしまった私達でした。

ロシアからわざわざ来て各地を回ってくれているサーカスを見れて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。