ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Jublilee Week の誘惑

2005-10-23 12:02:54 | ポンキッキ夫婦生活
今日は天気も悪いし、一日家にこもっていようと思っていました。

しかし実際は、友達のベビーシャワーに参加し、
その直後パレードの音に誘われキャンパスまで自転車を飛ばし
パレード(特に馬に乗っている王女の様な人)に感激、
露天を見学、フリービーで雑貨等をゲットして…と
激しく動きまわってしまいました

勉強をして仕事に行くムックを見送った後は暫く大人しくしていたのですが…。

キャンパスから聞こえてくる太鼓やいろんな歌声・音楽を聴いていると、
ウズウズして来て、もうもう、いてもたってもいられなくって
思わずまた覗きにいってしましました。

さすが50周年とあって子供向けの遊ぶものが豊富で
ミニメリーゴーランド・ミニ観覧車・機関車…等
数えてみると11個程もありました。

アロハセンター前ではタレントショーがやっており
中高生がフラを踊っていたのですが、とっても綺麗で
みとれてしまいました。

今日の夜はホノルルシンフォニーが来たり花火が上がったりするそう。
それまでに雨が止むといいんだけど…。

しかし、テスト直前にこんなお祭りがあるとは…
   誘惑です。!!

“遊んでおいで”と温かく送り出してくれてムック、本当にありがとう!!
お言葉に甘えて今日はトコトン遊ばせて貰いまーす






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番は殿にふさわしい (殿)
2005-10-23 15:02:59
ありがとう チミ達 わざわざ殿のコメントを待ってくれて。 ていうか今日のライエがちゃぴんのコメントのとうりイベントでうるせわ風だの横殴りの雨だの様々 俺はそんな中にあってPCCで働いてたわけですけど ダリー。ムックもだるそうに働いてた。 それにしても彼の癖 エロそーな顔して上目使いで 最近どうっすか?ていう質問により会話を入る。このパターンなんとかならないかなー。
返信する
そうそう、その質問 (がちゃぴん)
2005-10-24 10:34:49
ムックみんなにするでしょー。

伝道前からなのかしら?



宣教師的には“(霊的に)どう?”って感じで

今のムックの場合“(恋的に)どう?”って感じだよね



私に対しては「Y子、幸せ?」って良く聞いてくる。



一日に2,3回は聞いてくるので始めの頃は

「さっき言ったのに聞いてなかったの?

」って言っていた。



でも最近は質問の度に「うん、すっごく幸せ」って答える様にしている。



だってそうするとムックが嬉しそうにニコニコしているんだもん。(子供みたい



ふふっ私って良い妻だな~
返信する
白目とけってぇ~ (殿の姐貴)
2005-10-25 19:01:03
ムック。 今度その質問をあの顔芸の白目でやっとけってぇ~

確実に、カンチョウ第二関節までやられるから!



でもさぁ~ムックが相手してくれてるから

バカ殿は幸せもんだと思うわ。

あんなヤツでも「サミシガリ~タ」だから

引き続き 夜露死苦ねぇ~



しかしさ!

こっちはニュースでやってたけど、Jublilee。

パレードの時に男の子と女の人 

同時刻ぐらいに 怪我してヘリ出動したらしいじゃん。

男の子がクウィーンズメディカルセンターに運ばれた

って言ってた。(私の英語力ではここまでしか分からん)



ラストDayでちょっと残念・・・後味悪いねぇ~。

大丈夫だったのかね?





返信する
そうだったんだ~ (がちゃぴん)
2005-10-26 03:27:16
グランドにリコプター来たので

“これも50周年の演出かしら?やるわね~”と思ったけど

赤十字のヘリで救急車が来て人乗せて直ぐ行っちゃったので

どしたのかしら?って思ってました。



しかし、学校のグランドにヘリが降りるなんて…

映画の一場面の様な感じだった。(私にはそう見えてしまった)



不謹慎ながら“さすがアメリカカックイイ”って思っちゃった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。