ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

日本から戻りました。

2008-05-16 17:59:32 | 清っち
楽しかった1ヶ月弱の日本里帰りから3日前に戻って参りました。
まさに夢のような日々で 本当にあっという間でした。

正直いって変な話、全然戻ってきた実感が無いんですよね~~

帰り飛行機でもきよっちはとっても良い子で食事の前に
爆睡して 着陸の少し前に起きてくれてかなり楽なフライトだったし
私自身もかなり眠れたので なんだかあまり時間がかかっていない気がするのも
その理由の一つなのですが、もう一つ理由が…。

実は 帰宅直前までI-20の書類がムックの元に届いておらず、
もしかするとハワイへ戻るのを延期しなければならないという事実があったのです。

チケット変更は150ドルかかるとチケット購入時に聞いていたので
痛い出費だわと思いきや、確認すると15ドルで出来るとのこと。

この際 日本にもなかなか帰れないことだし、ムックにもう暫く会えないのは
寂しいけれど もう少し日本を楽しんだら??って事かな?なんて
思っていました。

そんな訳で 荷物は一応詰めてはいたものの ムックからメールで
「奇跡的に書類が届きました~!!」との連絡に 逆に
「ええっ??マジで!?」と驚いてしまったのでした。

それから慌ててモサモサ頭を直し、身支度して荷物も最終チェックして
とバタバタ準備をし、成田に向かったのでした。

お見送りには がちゃぴん父母が来てくれました。
本当に沢山助けてくれた父母に感謝感謝です



自分だけで階段を下りたいと 一段一段おぼつかない様子で降りていく
きよっ最後まで手を振りながら見守ってくれました。



帰る当日、祖母の家に挨拶に行ったのですが 祖母は涙目できよっちと私に
別れのハグをしてくれました。

日本に滞在中 みんなが沢山沢山きよっちを大切に可愛がってくれました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

また会う時、きよっちが素直で元気でいられるように頑張ります。


<ジジの帽子をかぶりフーママの靴を履いて遊んでるきよっち>


       

きよっちはこちらに戻り、早速オムツ一枚で走り回って(逃げ回って?)
おります。昨日は時差ぼけで夜中の12時まで遊んでいたのですが
今日は夜8時過ぎから眠って 良い感じと思いきや 今起きてきたので
どうしよう……って感じです。

これから寝かしつけようと思います。それではまた。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2008-05-19 09:19:07
 もう帰ったのね。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよねぇ~。でもほんと満喫っぷりがブログから伺えるので何よりです。きっとムックはハワイで指くわえてブログ見てただろうね。。。
 無事にハワイに着いてよかったよかった。残りのハワイライフ楽しんでね!!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-05-21 08:18:21
Hachi-mamaさん ほんと あっという間で戻って来てしまったって感じです。
もっとやりたかった事あったんだけどなぁ。
会いたい友達達にも会えなかったし。
Hachi-mamaさん所にも遊びに行きたかったし、大きくなったHachi君を一目見たかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。