ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

きよっちの美的センス

2010-04-21 15:06:59 | 清っち
先日オムライスを作った時にきよっち用に少しデコレーションをしてあげました。(てきとーで崩れているデコなのでお恥ずかしいですが)




しかし きよっちは↑これよりも がちゃぴん用の超いい加減なデコレーションのオムライスを欲しがりました。


それがこちら↓



結局取り替えてあげましたが がちゃぴん的にどう考えても前者の方が喜ぶと思っていたのに…

きよっちの美的センスは分からん…





関係ないですが クラフトのお店で貰った粘土で遊んでいたきよっち。


何故か髪の毛に付けており とれませーん


ほら、べったりついてるでしょ!?


頭を洗ったら直ぐに溶けてとれましたが しかしガムじゃなくって良かった…。 



↓これは先日 お腹に沢山ハンコを押してたもの。このイースターのエッグハントでゲットしたハンコで
知らないうちにいろんな所(ノートとか)に押してるのよねー




まだまだ目の離せない3歳児です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2010-04-22 08:10:53
 なんかわかる気がする。大人の感覚とちがうんだよねぇ~。なぜ??って思うことが私も結構あったわ。でももしかしたら男の子特有??なのかも。Nanaはそんなことないような気がするからさぁ~。

 しかし・・・粘土はいただけないわね。。取れてよかったわ。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2010-04-24 13:04:15
Hachi-mamaさん そうなんだー、Hachi君もそういうことあったのね、面白いね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。