ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

成長

2008-03-06 10:28:07 | 清っち
最近、清っちの急激な成長を感じている清っちパパママです。
身長もかなり高くなってきました。

でも、まだまだ幼さが残っています。


ご飯の途中で寝てしまいました。(笑)
オクラの白い種が鼻の中に入っています。


こちらは蕎麦を噛んだまま寝てしまいました。





大きくなったけど、まだまだベイビーなのです。
ママの隣が大好き。足を枕にしようとして失敗したのかな?



可愛いのもです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2008-03-06 23:31:21
 清っちほんとに大きくなったよね。もう赤ちゃんじゃなくて子供の顔だもんね。なんで食べながら寝るのか・・・。うちの子もよくやってたわ。そして起きても口の中に残ってる・・・。今はさすがにしなくなったけどね。
返信する
Unknown (のん)
2008-03-07 15:36:20
なんだか急にきよっちが大ーーきくなったみたいな気がするー。ぷくぷくしてかわいいねー清っち!ハイチェアーで寝てしまう時がうちもあったよー。何してもかわいい盛りだから、じーじ&ばーばも楽しみだよねー。帰省するのも親孝行だと我が家では言い聞かせてるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。