ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

せいじ自立中…

2012-09-10 14:17:59 | せいじ

うっかり写真だけUPしてました、失礼しました。それでもがちゃぴん母は嬉しかったと…。ごめんね、これから写真だけでも頑張ってUPするねっ


最近 いろんな事をしてお勉強をしているせいちゃんです。
いろんな物を触り、振り回したり食べたり…しまいにはゴミ箱に入れてくれるので
なんだか無くなるものもチラホラ出て来て ゴミ箱は台の上に撤収されました

スプーンやフォークも自分で使い始めて頑張っていますが 直ぐ手づかみです。
麺類が結構好きです。でも見ていないと直ぐにこんな風に ↓ …。あっ頭にまで…。最近食後はお風呂場に直行が多くなりました


 
 こんなに食べたよ~                       もっとちょうだーい!
  

   
おねぇちゃんは介助好きです。何かと世話を焼きたがりますが結構嫌がられてます。 最近タトゥーシールに嵌ってます、気付いたら眠ってるせいちゃんにも貼ってありました。




おっと 先日かなり遅れましたが 1歳児検診に行って来ました。体重23パウンド(11㌔位) 身長31インチ で体重、身長とも50%の健康優良児でした Good job!

太ももに予防接種2本&インフルエンザ予防接種1本の計3本の注射に うぎゃぁ~!!!と大声をあげましたが 直ぐに泣きやんだ肝っ玉君です。
そしていつも笑顔と可愛い仕草でみんなを癒してくれる可愛い存在です。


そう この笑顔にです。                         頭のてっぺんと後ろの毛がちょっと長く クリッと天然パーマが特徴です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。