ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ハワイアンキルト第三弾

2006-10-03 17:12:46 | ハワイアンキルト

先月中にハワイアンキルト仕上げたら
$25分スクラップブックの材料代の御褒美をあげる!
との言葉につられ、またキルト作りました。

今回は出来なかったら食費$15減との事だったので
いつも以上に頑張りました。

お陰で今までで一番綺麗に出来ました。

早速部屋に飾りました。


(柄はティアレです。白いとっても良い
 香りのする花です。くちなしの一種)

今月はスクラップブック頑張ります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん)
2006-10-04 12:24:40
ハワイアンキルト素敵だね。

子供生まれるとなかなかできないから

作り物は今のうちがいいよ。

特に男の子だったりすると・・・

数年できない。

神奈川は雨続きなので

今日は恐竜君は怒ってたけど

おうちで衣替えをいっきにしました。

冬物の妊婦服も出てきたので

お渡しできるよう洗濯しとくね。

いつ帰ってくるの?
返信する
素敵! (junko)
2006-10-04 14:08:54
いいね~。赤ちゃんがお腹の中にいる中での完成品だから思いも一入だね。色もさわやかなラベンダーで素敵
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-10-04 14:42:11
ぴょんちゃん 覚悟はしていますが手際の良いぴょんちゃんがそう言うならやっぱりとっても忙しくなるんでしょうね。今は時間持て余してるからついていけるかなぁ…ところで冬妊婦服本当にありがとうございます!!10月31日ハロウィンの日に飛行機乗る予定です。11月5日の日曜日に教会で会えるの楽しみにしています!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-10-04 14:43:54
Junkoちゃん なるほどそういう風に考えられますね!!沢山作って産まれて来る子にそう話してあげれる様にしたいなぁ
返信する
Unknown (airi)
2006-10-04 23:40:54
すごく素敵!!!!



がちゃぴんさん、すごいね~。



そして、英会話もがんばっているみたいで、

本当にすごいわ~。



スクラップブッキング、報告たのしみにしていま~す。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-10-05 03:03:28
Airiちゃん ありがとう頭使わない単純作業って結構好きかもって最近気付きました。

そんな訳で英語やスクラップブッキングはやっぱり苦手かも…

先日のFHEの活動でスクラップブッキングしたのですがムックの方がずっとセンス良くって上手かったし…ぼちぼち頑張ります
返信する
うわーーー綺麗 (のん)
2006-10-05 06:54:51
ホント上手に仕上げたねー(って言うか私は、やったことないんだけど)素敵だよ。トロピカルな柄大好きだよーいつか一緒に長ら話しながらやりたいなー。あっでもがちゃぴんこれから忙しくなるねー子供が早く歩けるようにならないかなー?って思ってたけど歩いたら、何ともっと大変になったよ。体力勝負かなー? 御褒美$25何て羨ましいなー。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2006-10-05 13:40:00
すごいきれいねぇ。どんどん腕をあげてるんじゃないですか? 私はあれ以来全く手をつけておりません。ま、ひとつできたからいいかぁ…? でも、またやりたいなぁ。

スクラップブッキングのほうも頑張ってるようで。25$の御褒美はやっぱり逃せませんねぇ。
返信する
のん&Hachimamaさん (がちゃぴん)
2006-10-05 17:23:12
お褒めいただきありがとうございます。嬉しいな!!

そして、ただ$25くれるのではなくって、スクラップブッキングの材料を…って所にムックの写真整理してほしい!という魂胆を感じてしまうのですが、乗ってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。