ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ハローウィン!

2005-11-01 18:21:32 | ポンキッキ夫婦生活
またまたムックの登場です。
今日は10月31日、ハローウィンです。キャンパス内では
魔女や天使など面白い格好をした人がいました。
一人の先生は今日は海賊の格好で授業を教えてくれましたよ。

今日は残念ながら私は明日最後の中間テストがあるので
長い時間図書館にいました。
家の奥さんはせっかくのなので回って写真を取ってきてくれました。

 

私の一番お気に入りの写真はこれ!(赤ずきんちゃん)



実はこの狼・・・宣教師なのだ!
証拠写真。



笑える。こんな宣教師怖すぎる・・・・。

みんなもハローウィンについて面白い経験あったら教えて下さいね

P.S.明日からテンプレート変更しようと思います。何がいいかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2005-11-02 10:37:22
 狼の宣教師!笑えるわ。この人は見なかったわ~。ぜひともお会いしたかったです。

 みんなが楽しんでるなかお勉強ご苦労様でした。テスト頑張ってね~
返信する
いつもコメントありがとね!! (がちゃぴん)
2005-11-02 15:05:31
Hachi-mamaさん達も楽しめたようで良かったですねー!家にも来てくれたかな?居なくてごめんね



ムックはもう直ぐテスト受けるので今図書館で頑張ってます。学生って大変だよね。あと残り3年。まだ先長いな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。