ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

謹賀新年

2006-01-02 11:41:52 | ポンキッキ夫婦生活
ムックです。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ハワイの正月は暖かく不思議な
感じです。しかし、天気は晴れ続きだったのですが、今日は曇り時々雨です。昨日は大晦日では、遅くまで友人の家でカウントダウンをしていました。そして、普通のカウントダウンはつまらないと言う事で全員が仮装して、しかも、友人の家に移動!20人ほど集まっていたパーティーにいきなりHappy New Year!と登場、そして5秒で帰るという荒業をしました。(笑)

(写真を貰ったらアップロードしますね)

昨日、頑張りすぎたせいか、今日の教会は睡魔との闘いでした。
今晩は一年の計画を立てようと思います!

楽しい正月をお迎えください!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、 (ひろぴ&ダーリン)
2006-01-02 23:56:40
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



ハンは、5日にハワイに戻ります。

私は、17日になります。



よい年になりますように
返信する
こちらも (がちゃぴん)
2006-01-03 11:36:18
宜しくお願いします。



休みが過ぎるのって早いですね~。

帰り道も気を付けてね
返信する
Unknown (知りたがり屋)
2006-01-04 00:43:19
そちらも見れてないんですね。

残念ですね。

こんなときにはと

摩周湖で心に光ありを唄っていました。

田村姉妹はリベンジするといっていました。

今日は7人家族の平田家で

ピザパーティーをしてきました。

こ供達が元気よすぎて宣教師が

疲れて寝ていました。

現在のSAがもう田中兄弟と

稲垣姉妹と滝沢兄弟くらいしか

残っていなくて、ほとんどが

求道者の人がSA状態です。

ステークから神殿建設の道のりは

まだまだ厳しいものがあります。

次に日本に神殿がた

返信する
enter押しちゃったので続き (知りたがり屋)
2006-01-04 00:53:35
つとすれば北海道か大阪と

いわれています。

さだかではりませんが。

自分も反モルモンサイトに

土足で踏み込んでいって

ひどい目に会いました。

書き込み禁止になって

しまいには裁判にかけますとか

書かれてしまいました。

オムナイさんにはそこで

励ましてもらいました。

自分もそうでしたと。

オムナイさんはかなりの視点

や分野から

物事のよしあしをモルモンと

比較しながら自分達の教会が真実である

といい続けている人です。

コメントはこれからもバンバン

していきます。

よろしくお願いします。

返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-01-05 17:23:12
知りたがり屋さんへ

釧路の懐かしい名前がゾクゾク出てきてとっても懐かしくなりました。摩周湖の日の出リベンジ頑張って天気の日選んで拝んで来て下さいね!



オムナイさん、優しくしっかりした考えを持ってる方なんですね。

知りたがり屋さんも私が知っているときよりもずっといろんな経験を通して成長してるんだなぁって感じました。伝道何処に行くんでしょうね本当に素晴らしい機会になると思います。頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。