ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

友との別れ。

2006-10-20 14:23:48 | 貧乏学生奮闘記

こんばんわ!旦那、ムックが今日のWriterです。


先週の土曜日、穏やかなライエ村に突然、ニュースが入り込んできました。

私の友人であるライエの夢見る音楽家さんが日本に帰るということでパーティーがあるとの知らせ。

かれこれ、彼とも6年の付き合いあり、ずっとお世話になっていたので、彼のお別れパーティーに夫婦で参加しました。


(中央がライエの夢見る音楽家さん。あと、Sちゃんが作ったケーキは絶品でした。)

パーティーではゲームで彼の良い点や面白い点など暴露したり、物真似もあり楽しい時間でした。

そして、一番楽しかったのがこれ!!!!


















顔パイ!!!!
(後ろの私の元ハウスメートのNゾノ君、超嬉しそう。)

ライエの音楽家さん、もうライエのタイトルは付けられないけど、夢見る音楽家で頑張って下さい。次はプロボの夢見る音楽家かな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-20 22:51:27
うちもユタにいたときに、誕生日の度にパイ投げてましたもちろん投げられてことも・・・
返信する
Unknown (ムック)
2006-10-21 05:30:31
結構、パーティーにつき物だよね。

でも、かれこれ2年ぐらいやられてないかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。