ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ピョン太君

2005-09-24 18:39:20 | ポンキッキ夫婦生活
現在、毎週月~金曜日にベビーシッターをしている。月・水・金はam9~11時、火・木はam9~pm2時で、保育園が空くまでとの約束で預かっている。彼の名はkai君(2歳)。いつも飛び跳ねている元気ハーフ(日本人とアメリカ人の)の男の子である。彼の大好きな遊びは、滑り台とトランポリン。トランポリンは無いので我が家のベッドで飛び跳ねている。ムックは彼をピョン太君と呼んでいる。以前より掃除を頻繁にしたり、彼と子供番組を見て英語の勉強をしたりと生活が充実して来た気がする今日この頃である。しかし、5時間と言ってもなかなか疲れるものである。24時間子供と一緒の周りのお母さん達を最近尊敬の眼差しで見ているがちゃぴんである。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーー! (ひろぴ)
2005-09-29 17:51:11
ついに、写真まで出されるとは…。

おぬし、そうとうに、パソコン通になりましたな。



今度、私にも教えてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。