ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Youtube使ってみました。

2007-12-18 03:06:11 | 清っち
いつかは写真に加えて動画をアップしたいと考えていたのですが、
ムックが冬休みの間にやっちゃいました。

タイトルは清っち大笑い。

清っちの笑いっぷりとムックの親ばかさが大爆笑の作品です。
見たい人はここをクリック!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-12-18 09:45:30
早速見させていただきました。きよっちかわいいなんか息できてるのか?って思うような笑い方とっても懐かしいわ。ムックもいいパパしてますねぇ。見ててとってもほのぼのした気持ちになったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。