ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

スッキリ!

2006-01-20 14:21:29 | ポンキッキ夫婦生活
昨日の落ち武者経験をきっかけにイメチェンを図ろうと
早速yukaちゃんに出張して貰い、髪の毛を切りました。

…と言っても髪の毛を伸ばしてみたいなぁと思っているので
(だってフラやってる人髪長い方が素敵なんですもん
全体を揃えて貰って、少し前髪を作りました。

ちょっと切って貰っただけですが、とってもスッキリしました。
それにYukaちゃんカットとっても上手
希望通り髪型にして貰って大満足でした。

その後お風呂に入って聖典読んで神殿に行ってきました。

心も体も綺麗になった感じで幸せ気分一杯です
我が家から5分位で神殿に行けるなんてホント幸せ~。
“ちょっと心のお風呂に入って来ま~すっ”って
感じで入れるなんて凄い祝福です。

子供が居たりして神殿入れない方とかいらっしゃったら
今は時間あるので遠慮なく声掛けて下さいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち武者? (ミスターエックス)
2006-01-21 17:35:02
てっきりガチャピンさん落ち武者体験なんて書いてあるから、ガレッジのゴリみたいに落ち武者修行でもしたのかと思いました・・・ムック旦那がゴリ大好きなはず。
返信する
先週の返事 (まみ)
2006-01-21 18:22:50
試験、無事!?終わりました~今度は次の級を受けるか考え中です。だって試験が近づくと、とってもストレス溜まるんだもん。学生さんは、偉いなぁとつくづく思いました。永遠の成長ですからねかなぁ

Y君?(H長老?)元気そうでよかった!!!クリスマスカードを実家の方に送ったんだけど住所不明で、何度も戻ってきちゃってたので、元気かなぁと思っていました。姉妹の所には届きましたか??

今日は、姉妹宣の求道者のレッスンに参加しました。とっても素直で、とってもいい子なんです。近人??(←字、あってる!?)で、明日と来週はバプテスマ会が計画されていて、2人の兄弟と1人の姉妹が増えます。嬉しいですね。最近、支部長から「全ての人は前世で、何らかの予任を受けていて、一人一人特別な責任や祝福がある」ということを改めて聞いて、『おぉ、それは、伝えなきゃもったいない!

』と思った今日この頃です。

先週、お婆ちゃん姉妹が天に召されました。

お祈りお願いします。

(○○○○ ○○姉妹です。←ひらがなで…わかる??)

返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-01-23 11:21:01
ミスターエックスさんへ

ムック、沖縄命だからガレッジセール結構好きみたい。ゴリさん私も好きですよ。

ゴリエちゃん可愛いですよね。

みのさんを真似して“ファイナル シーサー!!”って言ってたコーナー笑えたなぁ。





まみちゃんへ

試験ご苦労様でした!!勉強大変だよね。私も英語単語覚えようとしているんだけど超ストレスというか眠ってしまうというか…で厳しいです。

ところでまみちゃんからのカードまだ届いていないです…。何処行ってしまったのかなぁ
返信する
まみちゃんへ (続き) (がちゃぴん)
2006-01-23 11:25:34
2週連続のバプテスマ会嬉しいですね!!

釧路も頑張ってるんですね~。

ところで天に召された姉妹って“F姉妹”ですか?まみちゃんの事、孫の様に可愛がってましたよね。一昨年改宗されて、あのお歳なのに偉いなぁって思いました。ご冥福を祈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。