ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

沖縄旅行記 二日目

2007-08-24 08:06:54 | 清っち

二日目はホテルにて朝食バイキング。
卵焼き、ご飯と味噌汁、クロワッサンなどの定番メニューに加え、たこのゲソのから揚げなどちょっと変わったメニューも・・・。
北部観光の為に体力が必要なので、しっかり朝食を頂ました。

その後、海洋博記念公園へ移動。
お目当てはやっぱり・・・・

こやつ



ジンベエザメ

10mを越す大きな魚が元気良く巨大水槽の中を泳いでいる姿は圧巻でした。
最初、寝ていた清っちも途中から起きてじっくり観察。



20分以上も集中して、ずっと魚達を見ていました。
8ヶ月の清っちも好きになってくれたのでしょうか。

ちゅら海水族館のあとは古宇利島へドライブ。
とても長い橋と透明度が高いビーチにみんなびっくり!



ビーチにて写真をパシャ。

清っちも何だか楽しそうです。

その後、沖縄の北端の辺戸岬へドライブ。
残念ながら、復帰への資料を置いていたお店が閉店していて、資料を見ることが出来ませんでした。

沖縄の歴史上大切な物なので、またいつか見ることが出来たらと願っています。

辺戸岬の後はホテルに戻ってプールで泳いで、また先日いった居酒屋ゆきのにて夕食を済ました一行なのでした。

旅行は3日目と続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。