ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

祐実ちゃん 7ヶ月

2009-10-04 04:35:37 | アトランタ生活

祐実ちゃんの6ヶ月検診が終わった時点で ブログの記事にしようと思っていたのですが
あっという間に 7ヶ月となってしまいました。早いものです。

ここ一週間で ハイハイが急に上手くなり ふと気が付けば 隣の部屋に行っていたという事も多くなりました。

食べる事も大好きで 今はライスシリアルを一日一回あげていますが 嬉しそうにニコニコしながら
スプーンを奪い取って食べています。

何でも口に入れて 時々オエッて吐いてしまうので 要注意です
時々食べてしまって 今日のう○ちにも紙らしきものが混じってました

アレルギーを心配して離乳食を遅らせていたのですがやっぱり早くにしてあげればよかったかな??

 
            美味しい、美味しい                   もっと頂戴





まだまだ そっくりの 二人 瓜二つで 不安です

 



ところで あと 5日で 日本に行く予定なので
日本の家族に可愛い子供達を会わせるのが 本当に楽しみです。
子供達も良い経験となると良いなぁ。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2009-10-04 11:29:58
もう7ヶ月??早いねー。って、日本に行くのね?!アトランタからだとかなり遠そうだね。みんなで行くの?それともがちゃぴんさんと子供達だけ??気をつけて行ってらっしゃーい!
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2009-10-05 08:00:11
 もうハイハイするんだね~。早いなぁ~。しかもほんとお兄ちゃんにそっくり!!!でも心配しなくて大丈夫。うちの子たちもそっくりやけど、やっぱり女の子は女の子らしくなっていくわよ~。
 それはそうと!!日本に帰ってくるの??なんか帰れないかも~って書いてあったからさぁ~。そっかそっか。おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶだろうねぇ~。気をつけて帰ってきてくださいな!
返信する
お元気ですかー!? (aya from Hawaii)
2009-10-06 17:23:11
ゆうみちゃん、本当にきよっちそっくり★
かわいい~。こうせーを見てるときよっちを思い出すよ。いっぱいしゃべってるんだろうなー。
うちのりあはもうすぐ10ヶ月。早いもんだね!!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2009-10-16 05:11:35
Shantiaちゃん
そう、かなり遠かったわ。でも思った以上に大変でなかったけれど
時差ボケ かなりきついわー。
二人連れは大変だけどShantiaちゃんの帰省を思ったらなんてこと無いんだろうねー。

Hachi-mamaさん
そうなの、いろいろあったけれど 無事帰ってこれました。
両親や家族が喜んでくれるのが嬉しいよねぇ。
きよっちもいとこ達と遊べてほんと楽しそうで良かったわー。

aya from Hawaiiちゃん
そっか、こうちゃん大きくなったんだろうねー。会いたいしきよっちにも会わせたいなぁ。
写真で見ると りあちゃんちょっとこぐまたんに似てる様に見えるんだけど。
いつかご対面させたいねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。