ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

将来の華道家?

2008-05-19 20:53:51 | 清っち
きよっちは とっても お花好き。

外に出るとアパート前のプルメリアの木の下に行きたがります。
そして気に入った花を見つけて拾うと
“僕とママの耳に付けて~”って感じに
持って来て渡します。


  将来は○りやざきの様な華道家でしょうか??


 <僕、一人でも乗れる様になったよ


子供の成長は早く きよっちも赤ちゃんから子供になって来ましたが
ますます可愛くメロメロの ポンキッキ家です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2008-05-24 22:00:25
 かわいい~Hachiもプルメリア付けてる写真あるよぉ~。前は花だったのにいつの間にやら昆虫ですよ。いつまでもお花を持って帰ってきてくれる子だったらよかったのに・・。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2008-05-27 01:29:36
Hachi-mamaさん 実は日本で昆虫の本買ってきたのですが
かなりハマッて来てます。
今度は昆虫持ってくるようになるのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。