ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

サービス満点!?

2009-06-15 13:26:50 | アトランタ生活
最近の祐実ちゃん いろんな物を良く掴む様になりました。
この頃の赤ちゃんって手が湿ってて なんでも引っ付く感じなのよねぇ~。

私の髪の毛なんてしょっちゅう犠牲になっており、いつも2,3本 抜けて祐実ちゃんの指の間にからまってる始末。

ブランケットも良く掴んでいて しかもチューチュー吸ったりしてます。

夜は親指を吸っている事も多いです。
なんだかおっぱい我慢しているみたいでいじらしく感じてしまうがちゃぴんです。







あたちの事 可愛いだなんて 嬉ちいわぁ もう サービスしちゃお



ちょっとだけよぉん~


この際 大サービスなんだから  
                      キャーキャー辞めなさ~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。