ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

念願の「いま、会いにゆきます」鑑賞!

2006-07-02 09:27:59 | ポンキッキ夫婦生活
前から見たかった邦画「いま、会いにゆきます」を、ムックがMなぶ君に
借りて来てくれたので昨日の夜二人で映画鑑賞しました。



いやいや、とっても純愛な良い映画でした大感動
(感動したのでまた昨日に引き続き今日も見てしまったがちゃぴんです

見終わった後 「また巡り合っても僕と一緒になってくれる?」 だって
ムックって可愛いなぁ

改めて出会いって運命&奇跡だよねぇ…なんて思ったりして…
そんな事考えて、いつもより気分のポンキッキ家です。

まだ見たこと無い方、ぜひ一見されてくだされ!!
お勧めです!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タク)
2006-07-02 16:29:31
これは、自分もお薦めです。

見てない人はどうぞ!
返信する
Unknown (akihiro)
2006-07-02 17:10:38
花のように散る運命の出会いでも、

見事に咲かせてやりましょう!

だって運命のその人に会えたのだから。



そんな純愛やってやろうじゃないですか。
返信する
Unknown (あいーり)
2006-07-03 14:05:15
弟がね、これをみて感動して、

「見て、見て」と何回も繰り返すの。



で、上のお二人のコメントを読んだら、

どちらとも男性。

男性のほうが感動するのかしら???



AKIHIRO君のコメントはそのまま歌にしてもいいくらいだね
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-04 04:01:25
タクさん、akihiro君、あいーりちゃんコメントありがとね

ほんと、特に男性にウケるのかしら??

ムックもかなり感動してた(…けど、評価は“Cの上”なんて言って。なんで意地張ったコメントしてるのかな??)



akihiro君の純愛、応援してますよ~
返信する
良いですよ~。 (ムック)
2006-07-04 10:17:07
すみません。本当はかなり感動だったのですが、奥さんがそばにいたので、意地張ってました。



かなりの感動です。良かったら見てください。



Akihiro君も花をぜひとも咲かしてください!
返信する
Unknown (マサミ)
2006-07-04 13:12:04
そっか~、映画版もそんなにいいんだ。

私は先にドラマの方を見てしまったから、ドラマ派なんだよね。ドラマの俳優たちでイメージができてしまってるし、ドラマを見て感動して本当に号泣したよ。

しかも2回見て、2回とも号泣だった。

映画の方が時間が短い分どうかな~、って思って、まだ見てなかったんだけど(家にあるのに・・・)みんな良いっていってるし、見てみようかな~。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2006-07-04 15:57:07
 私もマサミちゃんに借りたドラマが先だったからさぁ。前にテレビで映画のほうしてたけどやっぱりドラマのほうがいいって思っちゃったよ。やっぱり先にインプットされたほうが印象深いのかなぁ?でもほんとにいい話でした。涙ボロボロでした。
返信する
えっ!?そうなの?? (がちゃぴん)
2006-07-06 08:03:17
映画よりドラマの方がもしかしたら感動するなんて

これは一度ドラマも見なければ行けませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。