ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

これはもしや?!

2007-05-22 02:57:48 | 清っち

最近、家の奥さんが清っちの前歯部分の歯茎が少しボコボコしているのに気付いた。
口を開けて見てみると何やら白いものが見える気もする。

もしかして歯?!

と期待しているポンキッキ家なのでした。

時間は早いもので、今日で清っちは5ヶ月になります。

今まで元気でありがとね!


これ、お祝いに貰ったの。


あれ? またフリービーからなの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2007-05-23 18:12:24
歯がはえてくるの、早かったね~。うちは3人とも8ヶ月に入ってからだったよ。
それにしても、もう5ヶ月なんだね。沖縄に帰ってしまう前に、1回は清っちに会いたいな~。
返信する
がわい~ (Marie)
2007-05-24 05:37:49
がわいい♪なんともいえないこのポーズ!歯が生えるのってそんなに早かったっけか・・・記憶が薄らぐ婆です。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2007-05-24 12:52:15
 そっかぁ~。もう5ヶ月なんだねぇ。早い早い。そしていいものもらったじゃないですか!入れっぱなしにされないように気をつけるんだよ~清っち~!!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-05-30 06:34:33
マサミちゃん 清っち 動作に対しては遅いのですが、食に関しては発育早いようです。

Marieさん 子供の成長って早いから私なんてもう既に産まれた頃の事忘れてしまってるかも

Hachi-mamaさん ご想像の通り、かなり活用しているかもこの歩行器(?)。一人遊び出来る様になって少し助かってるけれど愛情不足にならない様に気を付けま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。