ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

プレイグループ in Ashohod Park

2009-06-03 09:24:42 | アトランタ生活
今日は水曜日 プレイグループで公園に集まる日です。

最近は天候不良でなかなか集まれないのですが、今日は晴れているのでありそう


このプレイグループとの出会いは 我が家の近くにあるBrookrun Park ででした。

それまで良くこの公園で遊んでくれていたきよっちよりちょっぴり年上の中国人の男の子が
プリケアに入ると聞いて これから遊ぶ友達がいなくなるなぁ、きよっちは最近お友達と遊ぶの楽しむようになって来たので
寂しくなるなぁ と思っていた所でした。

その日丁度同じ場所で教会のプレイグループの活動もあったので参加しようと思って連れて来た所でした。

でもその時きよっちは 全然そのプレイグループのお友達と遊んでくれなく その中国人の男の子とばかり遊んでいました。

そんな時に この公園に R子さんとそのお子さんのアイカちゃんが現れたのです

プレイグループの集まりがあると聞いて 是非是非参加させて欲しいとズーズーしくもいきなり参加させて貰いました

きよっちは直ぐに アイカちゃ~ん と アイカちゃんが大好きになっておりました。(とっても可愛いからかしらねぇ

そんなきっかけで 参加させて頂く事になった このプレイグループですが
以前きよっちが通っていたプリケアに通っている子も多く
きよっちの方が先に知り合いになっていたようでびっくりでした。
(だって会ったばかりなのに その子の名前呼んだりしていたので。)



三週間前の水曜日はこのグループの集まりでAshohod Parkに行って来ました。
(…ってか、そんな前になりますねUp遅くなってごめんなさい) 


この公園、沢山の玩具が置いてあって 更に見通しも良く、車で授乳しながら子供の様子が見れるので最高


これで遊ぼうかな?あれで遊ぼうかな? 迷っちゃう~



これにずーっと乗りたかったんだけど おねぇちゃんが乗ってたからなかなか乗れなかったの。
でもお母ちゃまがお友達にアドバイスして貰って おねぇちゃんに他の車と交換して貰ったの



みんなでほのぼの



あたちの車 カッコいいでちょ

このグループに知り合えて本当に嬉しいがちゃぴんです。

何よりとっても気さくで優しく素敵なお母さん達に知り合えて良かった
これからも沢山良い時間を共に出来たらと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。