ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

本日 日記大量UPします! 台風の後(写真つき)

2007-07-15 20:22:44 | 清っち

過去に台風銀座といわれた沖縄諸島。
実は、ここ何年か沖縄本島上陸はなかったのです。

台風といえば、学校が休みになるので昔はウキウキしてました。
しかし、今となっては片付けが大変な自然災害です。

我が家の多くの植物は斜めに倒れてしまいました。
我が家のパパイヤ。無残な姿です。


斜め60度ほどに傾いてしまいました。

バナナも斜めに倒れてしまいました。

もう少しで実をつけるところだったのですが残念です。

幸い、家は停電もなかったので、ゆっくりDVDを鑑賞したポンキッキ家なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド! (Marie)
2007-07-16 22:38:20
ありゃ~、かなり倒れてますね~。写真から「湿気」を感じますよ(笑)
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-07-18 21:50:42
伝道中、鹿児島で経験した台風以来の凄さでした しかしほんとこちらの湿気にはかなりのノックアウト食らってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。