ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

春です。

2011-03-02 07:32:32 | アトランタ生活
春の陽気に包まれて来たアトランタ、至る所で桜の花も見ることが出来るようになりました。
とっても綺麗で 車で走っていても楽しいです。



これは近くの日本食雑貨店の駐車場で。  これはピンクのだけどこちらの桜は白いものが多いです。


本当に少ない休み時間全てを使って ムックは子供達を今週日曜日午後にスt-ンマウンテンに連れて行ってくれました。
その間 がちゃぴんは衣替えする予定でしたが ちょっと横になったら爆睡!!
あっと言う間に2時間が過ぎてしまい、その後ブログ書いてご飯作っている途中で みんなお帰って来たので
衣替えは出来ずじまい…。でも沢山眠ったお陰で頭痛も取れて快適になったし 良かったです


この間直君と行った時はやっていなかったロープウェイやってて良かったね!    この日は屋根付きの電車に乗ったのね♪




家で二人で遊んでる時に 「写真とってぇ~」と(何故だ??)   結構楽しそうに遊んでます。


おままごとかな??                       「(カメラ)かちてぇ~かちてぇ~(貸して)」


仲良く遊んでいるのは嬉しいのですが たまに二人で裸ん坊になって 「お尻プリプリッ」って唄いながら
二人で大笑いしていたりする事があって。それってOKなのかしら??

取り合えず外では絶対にぜっったいにしないように!! 指導しますが。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。